KDS DSL-92RGRSA グリーンレーザー

 

今日は新製品を紹介したいと思います! 😉 レーザー墨出し器 おすすめ【徹底比較】

ムラテックKDS DSL-92RGRSA 電子整準リアルグリーンレーザー墨出し器

 

DSL-92RG

電子整準×フルラインレーザー×リアルグリーン

低温時でも安定したライン!

レーザーダイオードから直接レーザー光を照射しているので

リアルグリーンのラインが見やすく、作業しやすくなりました(*^^*)

リチウムイオン電池で… 😯 

kds3

 

連続動作がアルカリ乾電池(4本)よりも

4.5も長持ち!!!(装着もワンタッチで 😎 )

⇒リチウムイオン電池は乾電池よりも自然放電が少ないので長持ちします。

消費電力の高いグリーンレーザーでも安心して使えます

※リチウム電池の特性上、充電しながらのライン照射はしないでください。

レーザーラインを固定して使用できる!

kds2

 

自動補正範囲外に傾けたりしてもしない!!

傾斜アラーム付き!約±3°以上でレーザー光点滅&アラーム音で知らせてくれます。

(本体固定後のライン微調整は±3°まで)

振動の多い現場にも強い!

kds1

 

電子整準方式

⇒電子整準式はジンバル式に対し、現場の振動や揺れにも

強く、ラインが揺れにくいので安定した整準を維持できます!(^^)!

すごく測定しやすい 🙂 

その他

 

ダイレクトグリーンレーザーがいろいろな方向に!!

■4方向たち

■全方向水平(照射角360°)

■地墨点(赤色レーザー)

■鉛直

 

 

ムラテックKDS DSL-92RGRSA 電子整準リアルグリーンレーザー(受光器・三脚付)

◆本体のみの紹介ブログはこちら↓↓

KDS DSL-92RG グリーンレーザー   

関連google +

 
ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する