マキタハイコーキボッシュマックス京セラなどを扱う電動工具のウエダ金物!

注文専用フリーダイヤル:0120-113-110

インフォメーション

修理保証パック+永久防犯登録とは

動画

動画

修理保証パックとは、保証がない電動工具の修理を保証するサービスです

電動工具ご注文の際に、修理パックを一緒にお申し込み頂くと回数券がなくなる迄、
回数券がある場合は期間満了までウエダ金物が修理を保証します。
さらに「永久防犯登録」も付いており、製造番号を登録できるので盗難被害にあった場合、
電動工具の自己所有を証明できるので安心です。

会員登録するとマイページよりいつでも確認することができます。
お買い物製造番号の登録や確認が楽々カンタンに!› 会員登録はこちらから

プランは3タイプ

1年修理保証パック+永久防犯登録 1,000円(税別)ご購入日より1年間または修理お預り回数1回
2年修理保証パック+永久防犯登録 2,000円(税別)ご購入日より2年間または修理お預り回数2回以内
3年修理保証パック+永久防犯登録 3,000円(税別)ご購入日より3年間または修理お預り回数3回以内

お申込み方法

修理保証パックへのお申込み料金は商品代金と一緒にお支払頂きます。※お申込み受付は商品購入時に限ります。ご購入後のお申込みはお受けできません。

お申込みいただきましたお客様への申込書を商品に同封または別途郵送にてお送りさせて頂きます。

お申込み用紙へご記入後、必ずご購入から2週間以内にシリアル番号と写真をご登録ください。

  • 会員の方は弊社ホームページのマイぺージより簡単に登録可能です。
  • メールでのご登録のお客様はご記入頂きました申込書の写真、シリアル部分の写真、商品全体の写真を撮って頂き弊社へ添付ファイルにてご連絡ください。※ご登録に写真は必須となります。

ご登録頂いた内容を弊社担当者が確認を取り次第、郵送にて受理書兼回数券をお送りさせて頂きます。※受理後の返信書類をお持ちの方のみが修理保証パックの対象となります。

修理ご依頼方法

修理をご希望の時は、まず弊社へご一報ください。お客様の送料ご負担で弊社に回数券と一緒に送って頂きます。その際、使用状況や故障原因など詳しくご連絡ください。※保証は回数券を受付時にご提示頂きました方のみご対応になります。修理後のご提示、他社での修理請求に対してはご使用できません。

保証記載内容に基づき修理保証いたします。この際、弊社とメーカーにてお預かりの修理品が修理保証パックご加入商品であるか、製品使用がメーカーの定める使用法に添った使用になっていたか確認をさせて頂きます。※規約に反する内容があった場合、過度の負荷使用がみられた場合など、保証をお断りする場合もございます。

修理が完成次第、修理品のご返送をさせていただきます。※2回目以降の修理につきましては、返送送料等が、お客様ご負担となります。

規約

  • 購入後、2週間以内に番号の登録がなかった場合、ご連絡いただいた製造番号が実機と異なっていた場合、製造番号に誤りがあった場合、写真登録前に使用していた場合、修理保証の対象外・修理保証取消になることがありますのでご了承ください。
  • 修理保証パックは受理後の受理書兼回数券をお持ちのお客様が対象となります。回数券の再発行可能期間は最長1週間とさせていただきます。後日の再発行ができませんので返送させていただきます受理書兼回数券は大切に保管ください。
  • 修理をお出しいただく際に弊社へ必ず連絡を頂き、回数券を始めにご提示いただきましたお客様のみ回数券の使用が有効です。修理後のご提示、他社での修理請求に対してはご使用できません。
  • メーカーの保証と弊社修理保証パックの保証範囲は異なります。
  • 弊社の修理保証対象は通常ご使用時の自然故障を前提としております。お預かり時に落下・分解・水濡れ、故障ではなく外傷破損などの過失がみられる場合、またお預かり後メーカー判断により過失が判断された場合は有償となります。修理代金にご了承頂けない場合は、修理保証パック代金を返金させて頂きます。例)許容範囲外の使用がみられた場合、モーター焼けの場合、人災・自然災害での故障の場合など
  • 本契約はご購入のお客様とのご契約になりますので第三者のご利用に伴う故障・保証については対応できかねます。
  • レーザー・オートレベル・ローティングレーザーなどの精密機器につきましては現物を確認させていただき、転倒症状がみられる場合は、保証の対象外になります。
  • タジマ・KDSのレーザー墨出し器の修理を、弊社を通さず直接ご依頼された場合は対象外となります。
  • 故障原因、使用状態等の確認ができない場合は保証の対象外となる場合がございます。
  • 規定に基づいた内容の保証の為、期限内であっても有償になる場合がございます。
  • 当保証につきましては適用する故障内容に対する保証の為、精度調整を含む点検等のお受けは承っておりません。
  • 1回目の修理完成品返送時送料は弊社にて負担させていただきます。※2回目以降の返送時の送料はお客様ご負担になります。
  • ご購入時に付属のバッテリー・充電器の故障・消耗品等の交換は保証対象外となります。
  • モニターの破損など液晶画面は保証対象外となります。
  • 製品を改造された場合も保証対象外となります。
  • 弊社で販売しております商品はすべて国内使用を目的としたお客様へ販売させて頂いております。国外での使用、持ち出しが確認できました時点で保証は取消となります。
  • 防犯登録は、製造番号登録ですので盗難や紛失による損害は負いかねます。保証対象商品への偽りや、書類コピー、転売などのルールに反する行為が発覚次第、一切のサービスを受けられないものとします。
  • 万が一、期限内に登録されなかった場合や、保証をお使いになられない場合の返金は一切お受けしておりません。
  • ご購入後の修理保証パックのお申込みは、原則としてお受付できません 但し例外としてご相談頂きました内容によっては、商品発送後3日以内に限り、弊社で判断させて頂いた上でお受けさせて頂く場合もございます。(※1年タイプに限ります)
  • ご注文後にメーカーの価格改定が発覚した場合、修理保証パックをお受付できない場合がございます。
  • 商品発送後の修理パックの内容変更はお受付できません。
  • 原則としてお客様からの契約解除はお受けできませんが、契約内容に沿わないと添わないと弊社で判断させていただきましたお客様につきましては、弊社から契約解除をさせて頂く場合もございますのでご了承ください
  • 本規約は随時更新され、最新の規約の内容が適応されます。
  • お申し込みは上記全てをご理解いただいたものといたします。

重要

郵送にてご返信させていただきました書類を修理ご希望時に一緒にご提示いただきました場合のみ適応になります。返信させていただきました書類は必ず保管をお願いいたします。郵送返信の確認が1週間以上取れない場合はお手数をお掛けしますが、必ずご連絡をお願いいたします。

ご利用ガイド

送料や支払い方法などは、こちらをご確認ください。
下記ページで確認できないことがありましたら、お問い合わせください。

› お支払い方法 › 商品購入の流れ › 送料・配送日 › 修理パックについて › 分割購入について › 分割シミュレーション › メルマガ登録 › 会員登録について › ゴールド会員登録 › QRコード › ヘルプ › 旧サイトのアカウント › プライバシーポリシー

確認したい項目を選択してください。