マキタ MUS105DW コードレス噴霧器

こんにちは。真帆です 😀 

マキタ 充電式噴霧器

マキタ MUS105DW 充電式噴霧器

を紹介していきたいと思います!(^^)!

これから暑くなるにつれ、害虫や雑草がどんどん増え

殺虫剤や除草剤の散布、畑や庭木の散水に噴霧器が大活躍します 😎 

 

【特長】

◆充電式

繰り返し充電できとても経済的です。そして手動式に比べ効率よく、ポンプ作業が

いらず、体力的にも疲れないので手早く作業を行う事が出来ます。

充電さえしておけば電源がとれない場所でも作業が出来、広範囲の噴霧がとても

簡単になり、気軽に一般の人でも取り扱いがしやすくなっています 🙄  🙄 

 

◆10.8Vで10L噴霧!!

⇒容量がたっぷりで作業効率も上がります(^^)/

 

◆軽量2.4kg×背負式

背負い式で作業負担も軽くなります

しかも 😯 😯 軽量なので、移動や長時間の作業も楽です!

 

◆バッテリ残容量表示

 

◆2種類のノズルを標準付属

2頭口ノズル×除草ノズル

 

◆計量カップ付きストレーナ付

 

◆レバーコック付き

固定したことで”連続噴霧”が可能になりました

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する