マキタ MUH4651 生垣バリカン

 

こんにちは。真帆です 😯  

今回は

 マキタ 生垣バリカン MUH4651

を詳しく紹介したいと思います(^o^)

続きを読む↓↓

 生垣バリカンのおすすめ

生垣は気温上昇を抑える効果があり、温暖化の防止にもなるんです

生垣バリカンはその生垣を綺麗にするためにとっても便利でラクラクに作業できます。

庭の手入れには必需品です!(^^)!剪定をいちいちハサミでするよりも時間と手間が省けます!

 

この生垣バリカンの特徴は…

超低騒音×超低振動

 

Ⅰ.超低騒音のヒミツ

■「風切音低減」新採用!ターボファンで従来の直線的な翼にひねりをプラスしています。

■「接触音低減」ゴムスリーブを追加!クランク軸とギアの間に加えることで接触音を抑えました。

■「排出音低減」吸音スポンジを追加し、外部の音漏れをカット!

この3つが超低騒音のポイントになっているんです

住宅街や早朝の作業しにくいときでも生垣を綺麗に整えることが出来ちゃいます 😉 

 

Ⅱ.超低振動のヒミツ

1、防振

 

モータハウジング部グリップ部分割したことで超低振動を実現!!

5つのラバーリングが不快な振動をしっかり吸収してくれますヽ(^o^)丿

⇒グリップ部に振動が伝わりにくく、なめらかな使い心地~

 

Ⅲ.高級刃仕様

上下刃3面研磨が鮮やかな切れ味を生み出します

三面研磨刃

シャープな切り口だから枝葉へのダメージを抑えます。

高剛性ガイドバー

剛性が高く軽量のガイドバー!!

特殊コーティング

 

Ⅳ.枝をしっかりキャッチするNEWチップレシーバー

刈り取った枝葉が刈込み面に落下するのを防いでくれ

掃除の手間が省けてとてもラクに!!

■枝葉が落ちにくい 😯 

■枝葉が滑りにくい 😯 

⇒しかも、ワンタッチで左右どちらでも付け替えができるんです

 

Ⅴ.操作&作業性がしやすい!

ソフトグリップ 握りやすい!滑りにくい!だから作業が快適に 😮

ロックコネクタ付ツナギコード10m付、使いやすさがUP☆★

ワンタッチで脱着ができてラクラクです。

腰用コードフック

 

 動画もCHECKしてみてください↓↓ 😎 

 

刈込み幅460㎜ですっきりカット

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

 

 

 

 

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する