ナカトミ 大型冷風扇 BCF-60L(N)

BCF-60L(N)

ナカトミの大型冷風扇BCF-60L(N)をご紹介していきます。水の気化熱を有効活用した大型の冷風扇です。節電・省エネ対策しながら、暑い夏もこれで乗り切る!それでは詳しく解説していきます。

 

 

ナカトミ 大型冷風扇 BCF-60L(N)

定価 オープン価格

販売価格 61,120円(税別)

 

 

BCF-60L(N) 特長

ナカトミのBCF-60L(N)の大型冷風扇は据付け工事不要。羽根は46cm樹脂4枚。水の気化熱を使用した環境に優しい冷風扇です。キャスタ付なので、移動はらくらくです。

 

水の気化熱を利用した冷風扇

吸水口から注ぎいれて給水します。簡単に行えます。地球環境に優しい涼風です。

 

オートスイング機能

自動首振り機能がついています。スイッチをいれると、左右50°までオートスイングします。

 

物を置けるスペースも!

冷風扇上はドリンクホルダーやちょっとしたものを置くことができます。

 

その他機能

 

 

BCF-60L(N)の操作方法

BCF-60L(N)を簡単にご紹介していきます。本体上部に操作パネルはございます。

  • 電源ボタン:電源ON・OFF可能します。※電源ボタンは不意な始動・停止を避けるため、1秒以上のボタンを押すと始動・停止します。
  • 風量ボタン:風量は3段階で切り替え可能です。弱・中・強で切り替えできます。
  • 涼風・送風ボタン:涼風もしくは送風を切替。
  • スイングボタン:切タイマーを設置。タイマーボタンを押すと1-24までの切タイマー設置可能。タイマーボタンは1回押すごとに1時間ずつ設定時間が増えて、24が表示されているときにタイマーボタンを押すとタイマーをOFFにできます。
  • 水切れランプ:タンク内の水が切れると、水切れランプが点灯し警告音が鳴ります。

※使用環境により水切れ検知が作動した後、ホース内の水がタンク内の水がタンクへ戻り、再度涼風運転と停止を繰り返す場合があります。その場合、電源をOFFにして水を入れてから電源をONにしてください。

 

 

BCF-60L(N) 仕様

 

本体寸法

730x610x1280mm

幅x奥行

重量 約28.5kg
電源 単相100V 50/60Hz
電流 3.21/3.84A
消費電力 320/380W
最大風速 370/380m/min
風量 110/125m³/min
水蒸発量 約7/8Lh
タンク容量 60L
満タン時連続使用時間 約6/5時間
騒音値 約58dB
電源コード 約3m
PL保険 加入
保証期間 1年

 

 

 

ナカトミ 大型冷風扇 BCF-60L(N)

定価 オープン価格

販売価格 61,120円(税別)

 

 

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する