日立 ポータブルバンドソー CB18DBL

皆さんこんにちは。久しぶりの登場でございます。
本日は、ヒタチから新しく登場しましたコードレスのロータリハンマードリルのご紹介をしていきたいと思っております。 
 

日立のポータブルバンドソーがついに出たよ!

CB18DBL、CB14DBL ポータブルバンドソー

 

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5 
※下記は後継機種になります。

 

クラスNo.1の切断性能と作業性を実現!

 
最適質量バランス
最適ハンドル位置
超軽量ボディ
 
の3拍子。超いい感じのポータブルバンドソーになっております。
 
圧倒的な切断能力と作業性に優れた最適バランス設計に拘ってあります。
 
最適のバランス設計
ハンドルを製品の重心に近い最適な位置に配置してり、
また、電池とモーター部を左右に配置してあるので重心を中心にすることで製品のバランスもいいです 😀 
 
クラス最速!帯のこ周速195m/min定速度制御付
クラスNo.1 切断速度定速度制御付で14.4Vでも18Vと同等の切断速度!
 
ブラシレスモーター+高容量5.0Ah+オートモード搭載
クラスNo.1 一充電当たりの作業量
48カット(CB18DBL) 35カット(CB14DBL)
 
電力消費を低減
通常モードとオートモードを使い分けれるので、非常に使いやすいですねー
 
クラス最軽量 3.5kg!!!
 
そして、めちゃくちゃ便利なことに
18Vと14.4Vリチウムイオン電池がどちらでも使えちゃいます!!
 
その他の特徴は
・高輝度LEDライト
・簡単帯のこ交換
・ガイドプレートの出張り量調整
 
クラス最大!大径のこ車採用!!
帯のこ寿命165カット/本
 
無段変速(80~195m/195min)
無段変速により、切断材料に適した周速に設定できるようになっているので、帯のこの寿命が延びる!
ステンレス鋼管の切断にも対応。
 
ぜひ、皆さんも使ってみてはいかがですか!!
 
さて、いよいよGWですね。
皆さんは何か予定などはありますか。
私はドラゴンボールの映画でも見に行こうかな。
と思っております。
 ドラゴンボールの映画見たいです。

関連google plus

 
ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する