マキタ 充電式クリーナー CL105DW

本日は、マキタから新しく発売されましたマキタ 充電式クリーナー CL105DWのご紹介をさせて頂きます。

本当に便利でウエダで超おすすめなクリーナーとなっています!

大人気商品になること間違いなしのマキタの家庭用掃除機なので必見です!

 

マキタ コードレスクリーナー CL105DWI/CL105DWR

CL105DW

 

リチウムイオンバッテリが『内蔵』パワフルコードレス

『キッチン』でも『階段』でも『車内』でも『サッシ』にも大活躍してくれる事間違いなしです。

バッテリーが内蔵型でもパワフルなクリーナーでメインでも問題ないです。

 

簡単に充電でサッと使える

1充電あたりの連続使用時間

・パワフルで約7分

・強で約10分

・標準で約20分

充電時間は約3時間(目安)ほどでOKなので使ってないときにでも充電してたら気にすることもないですね 😎 

色はI(アイボリー)とR(レッド)の2種類

2種類!

 これ迷いますな。2つともいい色なんですよね。たまにはレッドもかわいいかも。

「パワフルモード」新搭載

強の約40%アップ!

重たいゴミを、グングン吸い込める!

強/標準ボタンを長押をすると、パワフルモードにチェンジして

吸引力が「強」の約40パーセントアップ!!!

掃除をしにくい、フローリングのすき間でも平気♪がんがん吸い込んでいきます!!

開けやすく、こぼしにくい。

ゴミストッパ

ワンボタンでカパッと開くフロントカバーとゴミストッパがついているので

ゴミ捨てもらくちんだし、ゴミのこぼれ落ちも防いでくれるんです。

奥の奥まで、しっかり届く

T型ノズル

T型ノズルが床に密着するため浮きにくくなっており、ゴミを見逃さない!

ベッドの下などもしっかりお掃除してくれます ( ・∀・)ノ

まっすぐ立てやすいノズル

ノズル

充電事務手続料や保管時に省スペースに置きやすい。

点灯しても端子が痛みにくい充電器プラグ差込位置

満充電検知機能付

充電完了時に充電ランプが消灯。

他にも・・・

吸込口

・斜めカット!!!の吸込口

・大型排気口でゆる~やかな排気風

CL105DW用 の部品

ああ

用途に合わせた部品も豊富に揃えてありますのでぜひお問い合わせお待ちしております。

 

マキタ 掃除機は主婦の方にも、車掃除が好きな人でも愛用される大人気な商品!

ぜひ、CL105DWならウエダ金物まで!!!

 

 

 【関連ブログ】

【日立工機】 コードレスクリーナ!!!

マキタ CL182FDRF 充電式クリーナー

たまにはお掃除でもどうでしょう。

マキタ 掃除機を【徹底比較】

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2017-3-15

マキタ CU180DZ バッテリー式運搬車

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する