日立 D13VK 二段変速ドリル

日立から二段変速ドリルがきました!!!

本日はそのご紹介をさせて頂きます 😀 

かなりオススメのドリルとなっていますので要チェック!!!!

日立 D13VK 二段変速ドリル

二段変速ドリル

購入

 

AHB

アルミ二重絶縁構造で「堅牢・高耐久」

アルミダイカストボディ、プラスチック内筒式二重絶縁構造ってやつを採用してるみたいですね。

これにより、堅牢で高耐久を実現しています!

詳しく説明しますと、

アマチュアの主軸を堅固に保持したアルミダイカストボディ。

そしてこの筒との二重構造によって、モーターと本体の耐久性をアップさせてます♪

 

特徴

820Wのハイパワーモーター搭載

大径穴あけでも余裕でこなしちゃいます。

比較

 

高密度テーパ式チャック採用

ドリルチャックとスピンドルの中心のズレが小さく、高密度の穴あけいけます!!!

 

2層成形サイドハンドル

とにかくフィット感バツグン。

 

低速・高速 二段変速シフトレバー

二段変速レバー

 

ソフトグリップ

ソフトグリップ

滑りにくく、操作しやすい。

 

専用ケース付き

 

日立の新作ドリルとなっています♪

気になる方はぜひウエダ金物まで!

購入

↓↓インスタグラムやっています♪↓↓
色々と更新していきます♪ぜひフォローよろしくお願いします^-^

Instagram

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2018-3-30

昭和 アルミブリッジ【徹底比較】

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する