日立 ハンマドリル DH40SE

 

DH40SE

日立 DH40SE

のご紹介をさせて頂きます。

こちらのDH40SEは、ヒタチから新しく発売されましたハンマドリルとなっています!

こちらのハンマドリル。何といっても最速となっています。

クラス最速穿孔速度!
AHB アルミ二重絶縁構造!

高効率・メンテナンスフリー
ACブラシレスモーター搭載しています 

では、まずAHBの説明からいきましょう。
これはアルミダイカストボディプラスチック内筒式二重絶縁構造の採用。
強度(高剛性)に優れたアルミダイカストボディと、モーター部をプラスチック製の筒に収めた二重構造によりハウジングの剛性が向上しております!モーター部の耐久性がめちゃくちゃ上がってるんですね!
そして、振動の低減により作業性もアップしております。
ヒタチ DH40SE

まだまだ向上しているものは、これだけではありません!!!

操作性も向上しております!
ヒタチ DH40SE プッシュボタン

プッシュボタン式定速度・変速制御

作業内容に合わせて打撃数を調整できる電子制御回路を内蔵。プッシュボタン式の変速スイッチで4段階に打撃数を調整できます。

通電ランプ

電源プラグをコンセントに差し込むと通電ランプが点灯し、通電状態であることを知らせます。

大型スイッチを取り入れて、握りやすい形状に変更し、操作性が向上してます。

◆メンテナンスフリー
製品ライフサイクルの大幅向上!!!!
過酷な環境によるアマチュアの断線・レアショート・コンミ摩耗等のトラブルを一掃
カーボンブラシ交換も不要!!!!

効率の良いブラシレスモーターを搭載することによって継コードを使用した作業での穴あけ性能が向上してるんです´ω`)ノ

ぜひ皆さん!日立 ハンマドリル 40SE ウエダおすすめですのでどぞー!

↓↓商品のご注文、詳しい使用についてはこちらから↓↓

日立 DH40SE ハンマードリル

購入

■関連ブログ

マキタ ハンマードリルの選び方

【徹底解説】ハンマードリルの選び方 おすすめ機種をわかりやすく解説!

【徹底解説】ハンマードリルビットの選び方 3つのポイントを解説!

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2017-3-22

チップソーの選び方

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する