日立 G18SWA 電気ディスクグラインダ

Hitachi Kokiから180mmのディスクグラインダーがでました!!!!

今日はそのめっちゃでかいディスクグラインダーのご紹介をさせて頂きます♪

G18SWA 特徴

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

クラスNo.1の過負荷耐力と研削量の電気グラインダー新登場

180mmまぁでかいですよ。作業が捗ること間違いなしですね♪

クラスNo.1の最大出力で効率の良い作業を実現

最大出力2,700W(100V)、3000W(200V)になっております。

使いやすさを追求したメインハンドル

大型のスイッチ

大型スイッチによって操作性も向上してます。

滑りにくいエラストマ付

これによって滑りにくく、あなたの手にもフィットしてくれます。

連続作業に便利なロックレバー付スイッチ

スイッチを押したまま、ロックレバーを押すとスイッチがロックされて、連続作業もらくらくになります。

低振動

「エラストマ」、「防振形サイドハンドル」によってNo.1の低振動を実現!

「2分割コイル」を採用

2分割したコイル間にも冷却風を流すことにより、さらなる冷却効果が得られモーターの耐久性が向上しました。

新防じん風窓

後向きの吸気風窓にとり、砂利などの侵入を防止し耐久性が向上しました。

モーターコア

2分割コイルにより、放熱効果が向上しました。

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する