マックス HN-50N2(D) 高圧コイルネイラ

今回は大人気マックスの高圧コイルネイラ、HN-50N2(D)の限定色のブラックのご紹介をさせて頂きます。

これは需要の高い商品ではないでしょうか。

HN-50N2(D)特徴

HN-50N2(D) 

ボタン

ダブルノーズトップ方式

使用釘が108種類も!(2013年の9月の時点)

2種類のノーズトップを取り替えることで、使用できる釘が2倍以上となっています。(HN-50Nと比較)

コンタクトノーズとダブルノーズトップで、仕上がりが圧倒的

1

パーチクルボードにもスクリュ釘が安定して打込みが可能です。

ダブルノーズトップで、使用用途拡大

釘によっては両方のノーズトップで使用が可能なので、部品交換の頻度をすくなくすることができます。

エネルギー値アップ!

従来機比109%のエネルギー値でパワフルな打込み。

それに対してエア消費量はエア効率向上でエネルギー値がアップしながらもエア消費量はダウンしているんです。

様々な機能

・トリガ脇にボタンがあるので片手でらくらくに作業ができます。

・射出口と同じ向きにエアが出るので狙いやすい。

・ダイヤルで風量調整ができます。

機能満載の新マガジンで釘の装填を簡単!そして確実に!!

釘の出し入れが容易となるマガジン配置。さらに3つの機能を盛り込んであります。

キャップを開けるとネイルポストが傾きます。

釘を載せた後でも高さ調整できちゃう。

キャップ後閉めで確実に釘をセット

新色となって登場したBlack!!!

ぜひウエダ金物まで!

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

 

 

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2019-1-29

マキタ UT130DRG 充電式攪拌機 / UT130DZ

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する