山真 ICEG アイスジーを【徹底解説】

山真から発売されている「ICEG」が数量限定入荷しました!
冷やして首にかけるだけでひんやり快適!
この夏、大活躍間違いなしのおすすめ商品です!
この記事で詳しく解説していきます!

※数量限定入荷のため、完売次第終了となります。ご了承ください。

 

山真 ICEG-M/ICEG-L アイスジー【数量限定品】

 

 

ICEG 特長

 保冷剤とは異なる新素材P.C.M

「ICEG」に使用している特殊素材P.C.Mは、アメリカ航空宇宙局(NASA)が宇宙飛行士を急激な温度変化から守るために開発されました。

P.C.Mは冷却すると液体から固体に変わる特殊素材で、22℃以下の気温や水でも冷却固体化し22℃を維持します!
外気温25℃~35℃の場合、約90分~約120分冷やすことができ、繰り返し使えて経済的です!

様々な方法で簡単冷却!

「ICEG」は様々な方法でお手軽に冷却することができます。おうちで冷やす場合の冷却時間の目安は、

氷水(約5℃)で約15分

冷凍庫で約30分です。

※時間は目安です。ご使用環境や気温、製品の液体温度により異なります。

キャンプなどでお使いになる場合はクーラーボックスに保冷剤や氷と一緒に入れておくことで冷却できます。複数を交互に冷やせばさらに長時間の使用が可能です!

車でのお出かけではエアコンの吹き出し口でも冷やすことができます。

※カーエアコンでの冷却では冷気が当たっている部分から固まるので適度に回転させ全体に風が当たるようにしてください。

ICEG 使い方

首にかけてお使いください。
周囲の温度が上昇しても一定の温度帯で止まり、熱を吸収して温度を維持します。
結露も起きません。冷えすぎないため、どなたでも安心してご使用いただけます。

2個重ねて使用することで、より冷却効果を高めることができます!

ご使用時に締め付け感がある場合、全体を指で軽く押し崩すか、アイスジーを左右に広げるようにしてください。

アイスジーは肌に接地している場所を冷却するので、肌との間にすき間を作らないように装着していただけるとより快適にご使用いただけます。

ICEG 仕様

MサイズLサイズの2サイズ展開
  内径 外径 厚さ
Mサイズ Φ100mm Φ142mm 20mm
Lサイズ Φ125mm Φ165mm
20mm

 

山真 ICEG-M/ICEG-L アイスジー【数量限定品】

 

 

詳しくはウエダ金物まで!

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2016-5-2

マキタ 集塵機 【徹底比較】

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する