日立 P20SF かんな

こんにちは😎  今回ご紹介するのは日立のかんな[P20SF]です!

日立 P20SF かんな 

日立 かんな

パワー使いやすい ”深切削モデル”

切削の深さが最大2.6㎜ 😯 

軽量×コンパクトはそのまま!600Wのハイパワーモデルです。

操作性や機能性がUPしたことでさらに快適な使い心地となりました!

 日立 かんな

替刃・研磨刃が選べる2タイプ

用途やお好みに合わせ、2タイプから選ぶことが出来ます。

使い勝手が良く刃高調整が不要なものが良いという方に⇒20SF(SC)形

メンテナンスをしながら長く使いたいというに⇒P20SF形

 

ブレーキ付き

トリガを離すと自動的にブレーキがかかります。

 

コード出口切替フック付

作業の時、コードが邪魔になる 🙁 !という場合には…

コードを引っかけ、(左右に)向きを変更することが出来ます。

 

スタンド付き

刃物と部材の接触を防げます 😀 

スタンドがリヤベースの下に出て、かんな刃が不用意に材料と

接触して傷をつくのを防ぎます(^o^)♪

 

ソフトグリップ

握りやすく、滑りにくいソフトグリップは操作がラクラクになります。

 

様々な取り付けが可能 🙄 

ダストバッグ・エルボの取り付けができる(別売)

ダストアダプタ(別売)の使用をすることで、ダストバッグ・エルボ(別売) の取り付けが出来ます。

そして、集じん機にも接続できるので作業環境に合わせて使い分けが出来ます!

※集じん機の接続には、ダストアダプタの他に集じんアダプタ(308506)、ジョイント(319986)が必要です

ガイドの取り付けが可能(別売)

ガイド組(別売)をセットすることでカンタンに相じゃくり作業が出来ます。

仕上がりにも差がでます 😎 

 

日立 P20SF かんな(研磨刃式)

日立 かんな

【切削深さ2.6㎜/切削幅82㎜/無負荷回転数17000min⁻¹/軽量2.5kg】

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2019-1-29

マキタ UT130DRG 充電式攪拌機 / UT130DZ

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する