マキタ RC200DZ ロボット掃除機

え?てなります。

そう。マキタからロボットクリーナがでちゃいました。

RC200DZ 特徴

RC200DZ

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

マキタ 「ロボプロ」 新登場

超かっこいい感じではないでしょうか。

正直、私ほしいです。これ、もちろんマキタのバッテリーでご使用可能なので注目度の高い製品になっておりますよー

オフィスとかロビーとか工場内の清掃に大活躍間違いなしですねー。

では、商品のご説明をさせて頂きます。

18Vバッテリ2本で大面積を集じん

18Vリチウムイオンバッテリ(5.0Ah)2本を使用した場合、稼働面積にして最大約500㎡の集じんが可能。

そしてバッテリー1個でも仕様出来ます。

1充電あたりの連続運転時間(目安)

■5.0Ah×2本使用時

約200分!!!!(タイルカーペットは約170分)

■3.0Ah×2本使用時

約120分!!!!(タイルカーペットは約100分)

吸引ファンオフ時は、約2倍の運転時間に!

プロの現場で使える優れた集じん性能

右と左についているブラシによってゴミをかき集めて大型パワーブラシで吸込みます。

2.5Lの大きいダストボックスは簡単に着脱できるようになってます。

ちなみに260mm幅と太さΦ50mmのブラシです。大きいですね。

業務用集じん機同等の高性能フィルタを内蔵しております。

業務用ならではのゴミサイズ別『2層』集じん構造を採用しました!

ちっちゃいゴミは吸引ファンで上側、おっきいゴミはパワーブラシで下にいくような作りになっているので、クラス最大級の圧倒的集じん容量!

簡単メンテナンス

・ダストボックスのゴミ捨てもらくらく。

・ブラシは取り外し可能で水洗いができる。

・フィルタやダストボックスは丸ごと水洗いが出来るからいいですよ。

清掃のパターンが選べる

パターン走行モードとランダム走行モードがあります。

画像の左2つがパターン走行モードで障害物の少ない広いスペースに活躍!整理された倉庫や工場内に使用するのもいいですね!

そして、右2つがランダム走行モードです。障害物が多い所に向いています!

自動走行制御を搭載

センサーウォール機能

入ってほしくない場所を制限したり、一度に清掃出来ない広いスペースを複数に分けて清掃させることが可能。

タイマー機能

吸引ファン オン/オフ

 

吸引ファンをOFFにすると約2倍の運転時間になります。

大きなゴミをとるときなどにおすすめです♪

リモコン

このリモコン、本体の一を知らせてくれる機能も付いています。

本体のブザー音とパイロットランプが点滅するようになっています。

 

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2016-8-19

マキタ MHW0820 高圧洗浄機 / MHW0810

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する