マキタ TD148DRTXL TD148DRTXP 18Vインパクト

今日はTD148DRTX シリーズに新たな色が追加されました!

なんと本体のみだけだったTD148DRTXのL(ライム)P(ピンク)がセット品となって登場!!!!!

18Vの4.0Ahと3.0Ahにはライムとピンクはあったんですが、なぜか5.0Ahには本体のみしかなかったのでこれは非常に嬉しいニュースではないでしょうか。

マキタ TD148DRTXL、TD148DRTXP インパクトドライバー

 TD148DRTXLとTD148DRTXP

購入

 

それでは、この充電式インパクトドライバーの復習をしていきましょう♪

 世界最短

TD148DRTX 1

 

無駄をなくして、最高の取り回し

全長が119mmしかないです。

 

 

 

 

 

 世界最強

TD148DRTX 2

 

こんなにコンパクトなのに、協力なパワーを発揮してくれる

最大締付けトルクが175N・m

 

 

 

 

 

世界最速

TD148DRTX 3

 

どんだけ早いん。てくらいの速さで高速締付けが可能。

最大締付けのスピードが約35%アップ

 

 

ブラシレスモータ

TD148DRTX 4

 

もう知ってる人も多いですが、

もちろんブラシレスモーター搭載してます。

回転数・打撃数をアップしてくれるモーターですね。

 

 

アプト

TD148DRTX 5

 

雨にも負けず、粉じんにも負けず

最強なテクノロジー!!!

ボディ、パーツを守る!

 

 

 

 

ビットブレ低減、残量表示

TD148DRTX 6

 

長いビットでも回転の制度が向上。

ニードルベアリングというものを採用してあるみたい。

そして、用途に応じた打撃力に切替も出来、ネジ締め失敗も軽減できるようになっています。

 他にも、LEDライト畜光バンパワンタッチビット装着などがあります。

 

 

【セット内容】

TD148DRTX 18V-5.0AhリチウムイオンバッテリBL1850×2本 
充電器DC18RC・ケース付

TD148DRTX 新色

この新色が加わり、カラーのバリエーションが増えたTD148D!!!ぜひウエダ金物までどぞ!

購入


※下記は後継機種になります。

 

【関連ブログ】

マキタ インパクトドライバー 新型比較【おすすめ最新モデル】

 

↓↓インスタグラムやっています♪↓↓
色々と更新していきます♪ぜひフォローよろしくお願いします^-^

Instagram

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2019-1-29

マキタ UT130DRG 充電式攪拌機 / UT130DZ

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する