マキタ GD0603 ミニグラインダー特集

こんにちは!今日はマキタのミニグラインダをご紹介したいと思います 😎 

マキタ ミニグラインダ

マキタ GD0603 ミニグラインダ

コンパクト×軽量で握りやすい!しかも『高耐久』 😯 

コンパクトなミニグラインダだから…”狭い場所”での作業におすすめ

 

例えば、こんな時に…

ミニグラインダだから細かな作業に向いています!(^^)!

表面仕上げ

バリ取り

ビード研削

断面・内面研削

その他には、金型加工・凹凸部研削、各種板金加工の修正研削、溶接ビードの研削

パイプ類の断面・内面研削、小物機械部分の仕上げなどに 😀 ♫

 

回転数は28,000min⁻¹

でコンパクトなのにスピーディーで効率的に作業を行えますヽ(^o^)丿 

 

■抜けにくい先端キャップ

ネジで固定されたキャップは作業中のキャップ抜けを防止され

耐久性がさらにUPしました。

■”リブ付ボディ”で握りやすく

ブラシホルダの出っ張りを抑えたことで取り回しもしやすく、快適に作業出来ます。

■丸形上コレットナットで狭い箇所にも入り込みやすく

 

マキタ GD0603 ミニグラインダ

マキタ ミニグラインダ

【回転数28,000(回転/分)/電源単相100V/軽量0.9kg/コード長さ2.5m】

定価21,384円⇒13,258円(税込) 198ポイント付き

41db746b5b1cd826eab8d77561501fa5

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2017-10-12

キョーワナスタ 宅配ボックス【特集】

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する