【新ダイワ ミスト】夏でも作業を捗らせたいあなたへ。

最近暑いですよねー。

本日は夏でこれがあったら最強!!!!!!!!

の商品をご紹介させて頂きます。

ウエダ金物で大人気の商品となっていますので気になる方はぜひご覧ください。

 

新ダイワ WM-560C レインボーミスト

WM-560C

購入

 

見ただけで便利そうな物ですよね。

移動もしやすいローラー(4輪キャスター)が付いており、水タンクとの一体型!

なんたってこの時期にはもってこいですね。炎天下でも余裕に涼しくしてくれます。

もちろんただ風を出している扇風機ではないですよ?

微細なミスト(霧)を拡散!!そして気化熱で冷却!!=めっちゃ涼しい!!

使用するときの用途も様々なんです。

例えば、降温の対策。屋外のイベント会場やビアガーデン、外でお仕事される場合などにいいですよね。

2つ目、防塵装置。きのこの栽培や工場なんかにも活躍。

3つ目、防塵装置。板金の工場や縫製工場にもいいんじゃないでしょうか。

他にも、工事現場とかに置くと作業も捗ること間違いなし!!!!

 

ここで詳しい仕様についてご説明しましょう。

ファンの高さは無段階で調整が可能。168cm~191cmまでいけます。

使用時間はだいたい四時間の連続運転が可能です。ちなみにタンクの大きさは64Lの大型タンク積んでます。

そして安心!空運転させない装置ついてます!!渇水センサー搭載!

3段階(強・中・弱)で風量の調節可能・首振りも90°でふりふり
なんとタンクに鍵が取り付けられるので、いたずらも出来ないです!!
 
詳しいことはウエダ金物のショッピングサイトまで!
購入
 

↓↓インスタグラムやっています♪↓↓
色々と更新していきます♪ぜひフォローよろしくお願いします^-^

Instagram

 
ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

ピックアップ記事

2017-3-15

マキタ CU180DZ バッテリー式運搬車

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する