テクノ販売 DSL-92RG(本体のみ)レーザー墨出し器

前回、ご紹介させて頂いてるDSL-92RGRSAの

本体のみのやつもあるよー!てことで宣伝しにきました。レーザー墨出し器 おすすめ【徹底比較】

DSL-92RG 特徴

レーザー墨出し器

こちらは本体のみのバージョンとなります♪

 

商品のかなり詳しい説明はこちらで確認できます↓↓

DSL-92RGRSA(受光器・三脚付)の説明記事

 

前回の復習として軽く画像でおさらいしていきますね。

 

画像でおさらい

 

KDS

ロゴもこのようにかっこいい感じに。

 

説明1

とっても見やすい、リアルグリーンレーザー。

明るい場所でも、屋外でも活躍してくれます。

 

説明2

とにかくラインに拘っております。

ラインの質には自信あり!

 

説明3

傾けてもこのようにしっかりしてます。

 

説明4

これは助かりますよね!4.5倍て相当長持ち。

作業がはかどること間違いなし。

 

DSL-92RG 感想

最後にこのDSL-92RGの感想でも書かせて頂きます。

見た目 ◎

みなさんも画像見て頂けると分かると思うんですが、見た目がかっこいいですよね。

メタリックなきらきらグリーン!そしてこのシルバーの足!高級感たまりません。

性能 ◎

何と言ってもラインが見やすすぎます。

リアルグリーンレーザーと言うだけではありますね。ラインがリアルです。

くっきりはっきり見えるのでウエダがおすすめ出来るレーザーのひとつですね!!!

総合評価 ◎

文句なしです!

グリーンレーザーが多くなってきた今、何を買えば迷ってる方いらっしゃると思いますが胸張って言えます。

買って後悔はないでしょう。それだけ高性能なレーザーとなっています♪

ぜひウエダ金物まで♪

 

 

 

ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する