MAX RB-399A(DB)-FB2C 鉄筋結束機

どうも、こんにちは。

今日は数量限定のマックスの鉄筋結束機をご紹介していきます。

20周年モデル!!!!!!!

ブルーでクールな感じなのでこの夏ブルーでクールに決めたい方にオススメの商品となっています。

ではいきましょう。

RB-399A(DB)-FB2C 特集

RB-399A(DB)-FB2C

MAX 鉄筋結束機 RB-399A(DB)-FB2C

RB-399A(DB)

 

リチウムイオン電池搭載

1充電あたりの結束回数が、従来機の約2倍になりました!

作業が捗ること間違いなしでしょう。

オートパワーオフ機構

なんとスイッチをONで消し忘れていたとしても、10分放置すると自動でパワーがOFFになってくれます。

「私もよく髪のアイロンをスイッチONにしたままにするんだよねー(ハート)

というお姉さんも安心の設計。

片手でも操作性抜群

ワイヤ巻数切替・トルクダイヤル

ブラシレスモーター

でた!!!!ブラシレスモーター!!!!

倍以上の耐久性を実現しております。

グリップが最強

握りやすく、そして滑りにくいグリップをしているので

安心してください。乾燥肌のあなたもしっかり持てます。

イニシャライズ時(電源ON時)のワイヤ送りなし!

ワイヤ詰まりもしにくいのでワイヤのムダも出ないですね。

付属品

・充電器(JC-925)
・電池パック(2個)
・キャリングケース

 

気になる方はぜひウエダ金物ショッピングサイトをのぞいてみよう(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞

購入

↓↓インスタグラムやっています♪↓↓
色々と更新していきます♪ぜひフォローよろしくお願いします^-^

Instagram

 


 
ウエダ金物ショッピングサイト

関連記事

カテゴリー▼

ページ上部へ戻る
電話する